こうしん

KaK2010-04-16


5年ぶりの免許更新です。
前回は土曜日に免許試験場へ行ったらもの凄い混雑で待たされたので、
今回は平日に有給を取って更新に行ってきました。



今回は「一般」なので講習時間も30分→1時間に増えました。
やっぱりあの1回のスピード違反が悔やまれる・・・。


今日は雨が降っていたせいか、免許試験場は空いてました。
全く待たされることなく、スムーズに更新完了。



水色に戻った・・・。
優良マークが消えた・・・。


次回更新は平成27年、ずいぶん先だな〜、
と5年前にも同じことを考えたっけ。



続いて、部屋の賃貸契約も更新してきました。
気が付けば、ここに引っ越してきてもうすぐ3年目か。
次に引っ越すのはいつになるか判りませんが、
もうしばらくはこの町で暮らすことになりそうです。


そして3ヶ月後には、バイクの車検が。
せめて賃貸更新と車検は、別の年にきて欲しいな。
金が・・・・・。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。