かもつ

KaK2010-06-04


今日は会社休日、ということで朝から買い物三昧の一日でした。
朝一で2りんかんへ行って、車検の予約。
小物を幾つか買ってから夏用ライジャケを下見して、
その後で銀行を回ってから伊勢丹などなど。


一段落したところで、久しぶりにJR沿線で貨物列車でも
ぼ〜っと眺めることにしました。
普段、南武線武蔵野線を使っている方なら見慣れた風景だとは思いますが。


EF65-1095号機 98レ(越谷タ発、東京タ行)


EF65-1072号機 72レ(鹿島スタ発、東京タ行)


EF64-1038号機 5586レ[単機回送](宇都宮タ発、川崎貨物行)


EF210-116号機 1074レ(郡山発、川崎貨物行)


EH200-9号機 5479レ(根岸発、南松本行)

全部の写真は載せていませんが、わずか1時間で、
上り4本、下り4本の計8本が通過する辺りは、さすが武蔵野線ですね。
これでEF66が来ればパーフェクトだったんですが、残念。


おまけで、留置線に停まっていた、交通建設のマルタイこと
マルチプルタイタンパー」、軌道整備車両です。


最後に、京王アートマン世界堂へ行く途中で、事故直後の現場を目撃しました。
橋の歩道に車が突っ込んでいます。
どうやら歩行者にはぶつかっていなかったようで不幸中の幸いかな?
ちなみにここは橋の上なので、もう少しスピードが出ていたら
欄干を突っ切って川に落ちていた可能性も・・・・。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。