2りんかん

KaK2011-09-24



久しぶりに2りんかんへ。
夕方なので、既に西日が強くなっています。


まだまだ、仕事が忙しいのですが、
来月になれば休日出社する回数も大幅に減りそうです。



そこで、一足先にオイルとリアのブレーキフルードを交換してきました。
すると、帰り道はやたらとご機嫌で快調でした。
「早くツーリングに行け!」と催促された気がします(笑)


実際は 前回の交換から4,500km以上引っ張ってしまったせいなんですけどね。
これで来年のGWツーリング前に交換すればちょうど良いくらいかなと。
リアブレーキは空気が混じってしまったのか遊びが大きくなって、
その後元に戻らなくなったので、念のために交換しました。



2りんかんのポイントが貯まっていたので、ついでにグロープを購入。
夏用のメッシュグローブの指先が裂けてしまったの、スリーシーズン用の
薄手の生地のグローブを買いました。今回もGoldwin製です。
冬用も新しいのが欲しいところですが、また今度。


来月こそツーリングに行くゾ!!

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。