しゃけん

KaK2012-06-17



車検の為、2りんかんにZZRを預けてきました。
この時期は車検待ちのバイクが多いので、受取は2週間後。
梅雨の間に車検を終わらせておきたいので、それでも良いかな。



代車は借りずに徒歩でぶらりと帰宅。
途中で立ち寄った空自基地に展示されているF-1です。



もう1枚、F-104です。
この頃の機体ってスリムで綺麗なんですよね。


歩いて帰ってきたら汗だくになりました。
日差しは無くても気温は初夏並、もうすぐ夏ですね。
あとは梅雨明けが待ち遠しい。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。