あけおめことよろ

KaK2016-01-01

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。


去年は、元旦の日記に書いた目標が「ロングツーリングに行く」でしたが、
無事に日本列島縦断ツーリングを実現することができました。


今年の目標は、「たくさん写真を撮る」です。
去年買ったα77IIとSIGMAの望遠レンズがすっかり気に入ってしまい、
白バイ大会、オートレース、成田空港などなど、写真を撮りまくりましたが、
今年はもっと撮りたいと思います
唯一の悩みは、もの凄い勢いでHDDの空き容量が減っていくこと(笑)


ちなみに今年のゴールデンウィークは、既にツーリングルートを
2つまで絞り込んでいます。どちらのルートにするかは、
直前の天気予報を見て決める予定です。
今年のゴールデンウィークも日並びが良いのですね。
2日と6日に年休が取れたら10連休ですよ。


今年も良い年にしましょう。


ではでは。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。