リハフライト

明日のラグビーワールドカップ開幕戦に備えて、ブルーインパルスが入間基地から東京スタジアムまでリハフライトしていました。松島基地から前日入りするとは予想していましたが、リハするとは聞いていなかったので、チャリで市内を散歩中に偶然目撃(写真は撮れず)。1回目は17:00過ぎにダイヤモンド+2で所沢の上空を通過、大きく旋回してから数分後に2回目はデルタで上空通過、17:30頃にトレールで帰還。恐らく、明日の本番も同じ時間帯のフライトになると思いますが、この時間帯は空がかなり暗いため、撮影は難しいと思います。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。