自粛ツーリング

ガソリンスタンドのメンテナンスコーナーに停めたバイク

首都圏は外出自粛要請中のため、今日も「人が集まるところに立ち寄らない」ツーリングです(笑) 途中、立ち寄ったのは、セルフの給油とトイレ休憩のみ。人が集まるところにさえ行かなければよいので、ここまで減らす必要は無いと思いますが、しばらく観光地や店には行けないですね。秋には自由にツーリングができる状況になると良いのですが。外出自粛要請が解除されるまでは、エンジンの吹き上がりが鈍くならないように維持するための走行に留めます。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。