運転免許証の有効期限延長

埼玉県所沢警察署の新庁舎の正門

新しくなった所沢警察署に来ました。ここは、1年前に完成したばかりの新庁舎です。新庁舎は、内装が綺麗で窓口も判りやすくなりました。正門前にある駐輪場は、以前より若干狭くなりましたが、空いていればバイクを停めることができます。

 

運転免許証の有効期限延長手続きを実施した裏面の記載事項

今日は、運転免許証の有効期限延長手続きを申請しました。もちろん、埼玉県民は鴻巣の免許センターに申請書を郵送しても延長手続きができるのですが、手続きが完了するまで約2週間を要するため、今回は警察署で更新しました。
ちなみに、所沢警察署では、わずか1~2分で手続きが完了しました。密を避けるために、受付終了10分前に窓口に行ったら、待ち人数ゼロでした。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。