夕暮れ時

逆光の中を走行するバイクの車載カメラから撮影した画像

 日没が早くなりましたね。16時を過ぎると逆光が眩しいです。17時を過ぎると空が暗くなり気温も低下します。今日の関東地方は、一日中晴天でした。朝から晩まで全く雲が無い快晴は、久しぶりです。

 

路上に映った走行中のバイクの影

 夕暮れ時は、車載カメラに写るバイクの影も長く伸びています。ツーリングをするには最適なシーズンですが、帰路につく時間も自然と早くなりますね。

 

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。