2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なかつきょう

3年ぶりに中津峡に紅葉狩りツーリングに行ってきました。 観光サイトで「3〜5割の色づき」と書かれていましたが、 中腹は見ごろ、ところによっては散り始めていました。 来週末だと見ごろを過ぎているかもしれません。 名所の「持桶女郎もみじ」は、さすが…

しろばい

今年も見てきました、「第46回全国白バイ安全運転競技大会」。 写真の整理が終わったらホームページにレポートをアップします。 春に新調したカメラのせいで、撮影枚数が4,000枚,55GByteに・・・。 う〜む、写真の整理にかなり時間がかかりそうだ。 α77IIの…

あいし〜れこ〜だ

ICレコーダを購入しました。ZOOMのH1 v2です。 まぁ、かなり普及しているから、いまさら珍しくは無いのですが、 ラインイン端子が付いているICレコーダは、ほとんどありません。 あってもかなり高い品が多いのですが、このZOOMはお手頃な価格です。 ZOOMは、…

かんづめ

TBSラジオさんからゆうパックが届きました。 中身は、 ・気仙沼産 メカジキの地中海風煮込み ・石巻産 銀鮭のクリームスープ仕立て ・北海道産 ほっき貝の利尻昆布炊き ・焼鳥おび肉塩だれ ・ラムタン香草焼き の缶詰セットでした。 とりあえず、ほかほかご…

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。