2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

きれた

あ、あれ?? フューエルメータが見えないゾ? 一番左のバックライトが切れたか。

うま

本当なら今頃A9にどっぷり浸かっているはずだったのですが、 発売延期になってしまったので、急に空き日ができました。 せっかくなので、初詣の日に立ち寄った時、一度開催日に行ってみよう、 と考えていた東京競馬場に来ました。(1月11日の日記参照)、 …

まぁじゃん

久しぶりに麻雀を打ってきました。 なんと2年ぶりですよ〜(2008年2月9日の日記参照)。 メンツは前回と同じで、マイミクさんが2人入ってます。 第1戦 東場で全員1回づつあがる、落ち着いた出だし。 そのままほとんど点棒の動きが無く、南場も終了。 案…

ぐらぼ(2)

正月に実家から貰ってきた大量のお餅を食べ尽くしました。 これだけ食べても、無くなるとまた食べたくなる、不思議。 噂のテキサスバーガを食べてみました。 確かに美味しいけどLLセットで800円はちょっと高くないかい? もうちょっと安ければ、何度か食べ…

てつどうはくぶつかん

オープンから2年が経過・・・今頃!? と言われそうですが、行ってきました。 もう、いろんな人がBlogやホムペで記事を書いているので、 いまさらなんですが、詳細は↓で。 http://askz.sakura.ne.jp/shorttr/20100116.html

はつもうで

少し遅くなりましたが、初詣に行ってきます。 本当は、交通安全祈願で成田山新勝寺に行きたいところですが、 まだまだ寒いので、とりあえず近場で済ませます。 暖かくなったら、今年も成田空港に行くついでに成田山にお参りに行くつもりです。 昨日の日記に…

ほすうけい

うちは普段から体重と体脂肪をメモっているのですが、 去年の春先から現在までの数値がこんな感じです。 ↑は、体重×体脂肪率の値で、赤が朝、青が夜計測。 春先からGWツーリングに向けていっきに減らしたのですが、 夏場に目標の13台を切ることができず…

れっすん39 (G)

今年もギターの練習を続けていきます。 と言うことで、今年の一発目。 初代 ロードモナークから「勝利目前」のテーマです。 これも懐かしい曲ですね。 メロディ、サブメロディ、ベースのたった3音しか鳴っていないのに、 ちゃんとゲームミュージックになっ…

ぼ〜りんぐ

12月31日の日記にも書きましたが、 会社のイベントで10年ぶりにボーリングをやって以来、 久しぶりにボーリングの楽しさを思い出したので、 年明け早々、初投げに行ってきました。 ネットで調べたら近くのボーリング場で、 平日5ゲーム\1,600というお手頃価…

あけおめことよろ

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い申し上げます。 では、恒例の今年の抱負を。 1)10回目のロングツーリング 今年は3年ぶり5回目の北海道ツーリングに行きます。 今のところ6月中旬か下旬を予定していますが、 仕事の関係で予定…

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。