2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おいるこうかん

してきました、今回は事前に予約を入れて。 が、土曜の朝一に電話したのに予約を入れられたのは日曜の17:30〜、 この不景気に繁盛してるな〜。 相棒がご機嫌になったので来週の三連休にどこか走りに 行きたいところですが、どうも天気が悪そうですね。 今の…

れっすん38 (G)

くっそ〜、終わんなかった〜!! 未完成ですがミスター・ドリラーから「Go→」です。 ストリング&ブラスばりばりの曲なので、 ギターで弾こうとすること自体に無理があるのですが、 ボリュームも多くて大苦戦です。 とりあえず今日はここまで。 時間を見つ…

ぐろかれ〜

徐々に品数が少なくなり、 ついにこんな質素な弁当に・・・・。 やっぱりコレステロール対策で卵抜きにしたのが痛いな。 これで一品減って、そして何故かここ数日 野菜が安売りしていなかったので、野菜不足に。 そして禁断の冷凍食品も使ってしまいました。…

くろすげ〜む

2巻、13巻ゲット。 これで手持ちは、1、2、5、8、11、12、13巻。 2009年中には全巻揃いそうな勢いです。 ついでに、続巻の発売が待ち遠しい漫画を 発売日が近いと思われる順に、 1)NANA 22巻 2)こばと 4巻 3)ラズメリディアン 6…

れっすん37 (G)

レッスン37は、まもるクンは呪われてしまった!より "Bless you! boy" です。 前回の Yo-Kai Disco に続いて、2曲目。 このゲームの曲はどれも好きです。 どことなく一昔前のFalcomを思い出させる曲がありますね。 もう2〜3曲弾いてみたいです。

きどうしました

この3日間、メインPCが起動しませんでした。 電源が原因なのは、ほぼ確実だったので、 早速、換えの電源を買ってきました。 AREAの400W、\3280でした。ちなみに壊れたのも400W。 しかし、最近は普通に900Wとか1000Wの電源が売ってますね。 一昔前ならサー…

ふぃ〜ばぁ〜

どうやら、先月のNanaco 5000円当選で確変に突入したようです。 まずは、某雑誌さんからTシャツとハンドタオルのセットが届きました。 諸事情により裏返しですが(笑) 続いて、セブンイレブンさんから秋のお菓子祭りクーポンが届きました。 これを全部商品…

しもつき

11月です、徐々に寒くなってきましたね。 いよいよ今シーズンも残すところ1ヶ月弱となりました。 本格的に寒くなる前に、もう1回走りに行きたいところですが、 相棒が不機嫌になってきたので、機嫌取りの為にオイル交換へ。 が、普段ならせいぜい2時間…

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。