2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ばるぶこうかん

バルブ交換しました。 2個とも常時点灯側のフィラメントだけ切れて、 ブレーキ側は2個とも生きていました。 何故!? 2個同時に切れるとは考えづらいので・・・・ 実は・・・・ かなり前から1個切れていたのでは・・・・? _| ̄|○ で、超耐振バルブに変…

こうしん

5年ぶりの免許更新です。 前回は土曜日に免許試験場へ行ったらもの凄い混雑で待たされたので、 今回は平日に有給を取って更新に行ってきました。 今回は「一般」なので講習時間も30分→1時間に増えました。 やっぱりあの1回のスピード違反が悔やまれる・…

ぼうりんぐ #5

ここのところ、土曜日の午前中は、 伊豆半島、墓参り、モーターショー、桜花見と 毎週どこかへ走りに行っていたので、久しぶりのボウリングです。 本日のベストゲーム、 ダブル1回、ターキ1回のノーミスゲームで218ピン。 10フレの3投目でストライク…

さくら

東京都内は、この土日が花見のピーク。 日中はどこも混雑が予想されるので、今日は早朝から走ってきました。 先週末は三〜五分咲きだったのですが、 今週は後半に暖かい日が続いたので、いっきに満開になりました。 場所によっては、まだ咲ききっていない枝…

きくふく

今年4発目の当選、 ニッポン放送さんからクール宅急便が届きました。 井ヶ田製菓の「喜久福」詰め合わせでした。 抹茶、生クリーム、ずんだ、ほうじ茶の4種類の味。 なんで製菓で冷凍? と思ったら生菓子だったんですね。 週末に美味しく頂きたいと思いま…

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。