2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おおみそか

実家に戻ってワン子といっしょにまったりと過ごしています。 さて、大晦日なので恒例の年初に立てた 2010年の抱負(目標)の結果発表をしてみましょう。 1)10回目のロングツーリング 夏に 3年ぶり 5回目の北海道ツーリングに行って、「達成」です! ここ…

おおそうじ

昨日から始めた部屋の大掃除。 機材の裏に貯まった埃や塵を徹底的にぞうきんで拭き取り、 9割方は片づいたのですが、調子に乗ってクローゼットの整理を始めたら、 終わらなくなりました。 物事には限度と言うものが・・・ クローゼットの中にラックを組んで…

にじ

朝起きたら部屋の天井に虹が(笑) 光源を探したのですが、どこがプリズムになっているのか判りませんでした。

すいか

SuicaならばSuicaならば問題ない〜♪ SuicaならばSuicaならば問題ないのに〜♪ Suicaならばスィ〜スィッお買いもの〜♪ 全然気が付かなかったよ、この曲すどぱぁさんが歌っていたとは。 このCMって東日本ローカルなので、西日本と北海道在住の方には 判らない…

れっすん45 (G)

このBlogではなく本館側のホームページのアクセスログですが、最近やたらと "Moon over the castle" で検索している人が多いな、と思ったら、 グランツーリズモ5が発売されていたんですね。 発売まで何年かかったんだ?? 残念ながら私はPS3を持ってないの…

かに

TBSラジオさんから何か届きました。 今年最後の当選かな? 外紙には何やら期待させる絵柄が。 冷凍便で届いたので、もしやこれは・・・。 カニがいっぱい〜♪ ヾ(* ̄▽ ̄)ノ北海道からの直送品でした。 早速、白菜を買ってこなくては。

RD-700NX

9月 9日の日記に書いたRD-700NXの実物を見てきました。 11月には店頭に入荷していたのですが、なかなか見に行く機会がなかったので、 かな〜り出遅れました。 試奏したのは、新星堂ROCK INN 立川店。 他にお客さんがいないのを良いことにたっぷりと試奏させ…

いんく

取りあえず、インクゲット。 懐が寂しいので\999の格安インク、正規品の1/5の値段だ。 年賀状だからこれでいいや、って言ったら怒られそうなので伏せておこう。 #今週も仕事が忙しかった・・・・土日はたっぷり寝るゾ!

ぼうりんぐ #8

4ヶ月ぶりに早朝ボウリングに行ってきました。 未だにマイボウルを持ってないので、 ハウスボールとストレートだけで頑張ってますよ(笑) 結果は、85分 8ゲームでトータル 1365ピン、アベレージ170ピン。 133、147、190、187、157、191、204、156 200アップ…

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。