2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2りんかん

久しぶりに2りんかんへ。 夕方なので、既に西日が強くなっています。 まだまだ、仕事が忙しいのですが、 来月になれば休日出社する回数も大幅に減りそうです。 そこで、一足先にオイルとリアのブレーキフルードを交換してきました。 すると、帰り道はやたら…

お〜でぃおいんた〜ふぇ〜す

前回の液晶ディスプレーに続き、通販第2弾。 仕事が忙しくなると通販に走りがちになります(笑) 今回はコレ、TASCAM US-144mkII。 オーディオMIDIインターフェースです。 普通はパソコンで録音や再生するときは、マザーボードに付属している オーディオイ…

お〜える#8

日本オリエンテーリング協会から 100キロコンペの達成証が送られてきました。これは100km毎に申請できるので、200km達成すれば、 もう1枚もらうこともできます。 でも、200km分のパーマネントコースを回るには、 東京+埼玉の近場だけでは足りないので、近…

27いんち

27インチワイド液晶ディスプレーを買ってみました。 acer S273HLBMIIで \28,900。 27インチも安くなりましたね。 ただし、テレビは未だにアナログのブラウン管ですが・・・。 左が27インチワイド、右が19インチ。 やっぱり、この 8インチの差は大きいです。 …

さんぶんのいち

2011年も残り1/3になりました。 うかうかしているとあっと言う間に今年も終わりそうです。 年初に立てた3つの目標のうち、2つは消化、残り1つ。 このままいけば全部クリアできるかな? 今週末も関東地方は台風直撃で走りに行けそうにないな。 まぁ、ど…

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。