2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やすみすぎ

五連休が終わりました、お疲れさまでした。 無駄にいろいろとやりすぎて疲れました・・・。 その辺の話はいずれまた。2ndPCがメモリエラーで吹っ飛びました。 ブルースクリーンならぬ、グリーンスクリーン。 OSをWin2K→XPに変えて復旧させたら、 HDD…

れっすん34 (G)

レッスン34も耳コピはお休み。 今回はバイクではなくギターのメンテ。 と言っても、基本的なとこをチェックするだけですが。 最近、ビビりがひどくなってきたので、ちと調整します。 今回は弦が全く切れなかったのを良いことに、 腐食するまで使い続けてい…

つかれた

今週も疲れた・・・明日も爆睡で終わりそうな予感。明後日は、ちっと仕事しないと来週がもっときつくなりそうだ。せっかくの五連休も予定が白紙状態だな・・・。とりあえず寝るか。

はねだ

さて、 着々と建設が進む、羽田空港「新国際線旅客ターミナル」、 建物の大枠が出来て全景がほぼ見えてきました。 目に見えて工事が進んでいますね。 道路が出来たら一段とターミナルっぽくなってきました。 都道311号線からターミナルへと続く道はほぼ完成…

ながつき

9月です。2/3が終わりました。残り1/3です。早すぎです。 今年の夏は、全然夏らしくなかったですね。 クーラーを使う機会も少なく、過ごしやすくて良かったです。 ライダーにとってはこのくらい涼しい方が楽ですね。 このまま暑さは戻らず、秋へと向…

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。