2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すぷりった

20日の日記の続きです。 あいかわらず、Amazonは配送が早くて助かります。 前の日記の最後にも書きましたが、購入したのはコレ、 HDMIスプリッタです。 一番手ごろな 1in-2outタイプのものを購入しました。 これで、液晶ディスプレーと地デジTVを使った、 マ…

かくへん

フィーバー中です。久しぶりに確変に突入したかな? まずは、白馬の「ラ・プラース」さんからTシャツが届きました。 Tシャツ増えてきたな〜。 続いて、日用品販売のライオンさんから ハーゲンダッツのミニカップギフト券が届きました。 さっそく、商品と交…

21→32

6月の日記にも書きましたが、デジアナ変換が来年の 3月で終了します。 さすがにそろそろ地デジ化しなくては。 今のアナログブラウン管TVを購入した時のmixi日記がありました。 日付は、2005年10月26日。と言う事は、9年間使い続けたことになります。 もう…

おうてん

明け方、「ドカ〜ン!!」という鈍い音が聞こえたので、外へ出たら トラックが横転していました。 横転したトラックが二車線とも塞いでしまったので大渋滞が発生。 パトカーが出て、迂回指示を出していました。 こんな感じで、早朝の事故の一幕でした。

まったりぐったり

どもども、お久しぶりです。 仕事の方はピークを過ぎたのですが、上期末の納品に追われており、 もうひとふんばり、と言ったところです。 そろそろショートツーリングに行きたいです。 めっきり涼しくなってきたので、そろそろ夜間ツーリングは終わりかな。 …

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。