2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

よんだいめ

初代デジカメ OLYUMPUS CAMEDIA C-840L、1998年購入 二代目デジカメ OLYUMPUS C3040Zoom、2001年購入 三代目デジカメ OLYUMPUS E-510、2007年購入 そして、四代目デジカメ LUMIX DMC-FP3です。 これまで12年間OLYUMPUS一筋でしたが、初めてPanasonic製を買い…

れっすん49 (G)

ten、nine、eight、seven、six、five、four、three、two、one、 Good luck next time!! って、このネタ判る人いるのかな? 26年前の名作アーケードゲーム、ガントレットからTreasure RoomのBGMです。 が、この曲は難解すぎた・・・。 なんかエチュードっぽい…

お〜える#3

昨日はトラブル対応で深夜勤務になってしまった。 案の定、今朝は起きたのが遅かったので、 遠出はせずに、またパーマネントコースを回ることにしました。 今年3発目は、ここ藤野コース。距離は7kmとややショート。 と言ってもどこだか判らない方も多い…

あなろぐ

アナログ放送終了まで残り77日。 最近はほとんどテレビを見ないので、いっそこのまま見られなくなってもいいかな、 ぐらいに考えていたのですが、この間の大震災の報道を見て、 気持ちが変わりました。やっぱり非常時にはテレビが必要だね。 と言うことで、…

たもりくらぶ

前々から気になっていた浮島JCTの先にあるコレ↑。 今、タモリ倶楽部を見ていたら謎が解けました。 ここは浮島PAができる予定地だったそうです。 確かにPAが建築できる十分な敷地があります。 ちなみにココは、海風の森(浮島町公園)から 羽田空港(飛行…

お〜える

↑は今年の正月の日記です。 年初に立てた目標のひとつ「パーマネントコースを回る」 を実践してきました。 何年ぶりだろう? 小学校時代にはよく家族で回ったんですけどね。 ちなみにこの日記では体重を68kg→63kgに落とすと書いていますが、 あまりに仕事が…

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。