2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

も〜た〜さいくるしょ〜

とりあえず、第37回 東京モーターサイクルショーの速報版をアップ。 http://askz.sakura.ne.jp/column/cm012/2010.html

し〜ずんかいまく

2010年ツーリングシーズン開幕!! 今年一発目です。 http://askz.sakura.ne.jp/shorttr/20100313.html

だいやかいせい

明日、3月13日は、JRのダイヤ改正です。 ということで、買ってきました。 JR貨物時刻表。

ぼうりんぐ #4

せっかく3月になって暖かくなってきたのに 今週末も雨・・・・・先週末も雨でしたね。 仕方がないので、また早朝ボウリングに行ってきました。 先日、これを買っておきました。 ボウリングシューズです。\2400とリーズナブル。 貸靴は 1回 \300なので、8回…

ぎふとか〜ど

今年2発目、 みずほ銀行からギフトカード千円分が届きました。 これは、みずほを給与振込口座にしている人が応募できるのですが、 当選確率は、 20% 5人に1人が当たるという超高確率のキャンペーンです。 他にも当たった人いるかな?

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。