2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雨上がり

昨夜から降り続けていた雨が上がったので、気分転換で少しだけ走ってきました。これだけ気温が低いと気持ちよいですね。晴天でこのくらいの気温なら文句なしなのですが、一ヶ月後ぐらいかな?

GPXEV v0.9

当初の予定より12日遅れで GPX Editor and Viewer v0.9 をリリースしました。新機能 7件、仕様変更 28件、バグフィックス41件、その他 2件。サービス終了するYahooルートラボの代替となるための、道ピタ機能も実装しました。Googleマップ上で道路に沿ってル…

涼風

今日は、珍しく夕方から気温が下がったので、早めに走ってきました。日中もこのくらいの気温だと良いのですが、8月中は無理かな。

88鍵

安いなー、88鍵がこの価格で買えるとは。学生時代は76鍵でも10万以上したのに、良い時代です。ただ、試奏したくても展示店が近所に無い。楽器屋の数が減ったのも時代ですね。

ブレーキパッド

リアのブレーキパッドの減りが早いな。前回は限界まで使ったけど、今回は早めに交換する予定です。

洗濯

久しぶりにライジャケを洗濯したら、かなり汚れていました。手もみ洗いです。

道ピタモード

道ピタモードのプロトタイプが完成しました。Yahooルートラボと同様に、道路に沿ってGoogleマップ上にルートを描くことができます。これでYahooルートラボの代替品としては、十分に機能することが判りました。問題は、この道ピタモードとGPX Editor and View…

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。