2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

る〜とらぼ

昨日の晩に日曜日の天気予報が雨から晴れに変わったので、 これは走りに行けるか? と思ったら、今日は朝から上空に厚い雲が・・・ 結局、大雨の土曜日と曇りの日曜日、両日とも家で過ごすハメになりました。 でも、今週の水曜日(文化の日)は晴れそうです…

れっすん44 (G)

今日は台風接近中で走りに行けなかったので、 一日中部屋に籠もって練習していました。 そう言えば、レッスン43で止まっていたな・・・。 最近、レッスンを更新していませんでしたが、ちょいちょい練習は続けています。 ただ、最近はコピーせずに基礎練を…

7<11

セブンイレブンさんからクーポンが届きました。 今回も交換に行ってきます。 毎度^2、THANKS! > ☆ミさん マイミクのもかちさんにも届いていたようなので、今回もパーフェクトかな? ↑交換後の品々です。 今回は、恒例のお菓子祭りではないので、お…

しんまい

新米〜♪ いつもよりちょっと水を少な目で炊くのがコツだね。

あきつ〜りんぐ #2

今日は、東伊豆を中心に走ってきました。 天気にも恵まれたのでライダーの数が多かったな〜。 ツーレポはまた後日。

てきさすほ〜るでむ #2

ちまちまと続けていた、Governor of Poker 2(テキサスホールデム) やっとクリアできました〜♪ トロフィールーム、前回からかなり量が増えました。 もちろんクリアしているのでCertificationはコンプリートです。 メダルも金7、銀6、銅14、そしてゲット…

2011ねんもでる

先週末から噂が飛び交っていたNew Z1000SXですが「Ninja1000R」で発表されました。 カワサキライムグリーンが鮮やかになっていますね。 単に写真の輝度の差かもしれませんが、Kawasakiのホームページを見る限りでは、 隣のZX-6Rの写真と比べても明らかに発色…

お〜ば〜ほ〜る

自分は面倒くさいことは後回しにする人なのですが、 いつまでも、このままではイカン。 と言うことで、意を決して機材をまとめてオーバーホールしました。 ※これは日曜日にやったのですが、日記を書く余裕が無かったので、後書きです。 まずはベースから。 …

よみがえるきおく

10月 1日からGoogleストリートビューにブラジルが対応しました。 早速、見てみたら、なんと 30年前に住んでいたアパートを発見!! まさか、あの当時と同じ姿で残っているとは・・・。 めっちゃ感激です!! (≧▽≦)ノ彡☆ 実は、密かにいつかもう一度サンパウ…

おいるこうかん

ZZRがご機嫌ナナメだったので、夜の散歩のついでに 閉店間際のショップまで一っ走りしてオイル交換。 さすが週末の金曜日、夜20時前なのに意外とライダーが集まっていました。 先週末の墓参りツーリング時にはシフトダウンがスムーズにいかなかったり、…

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。