2011ねんもでる

KaK2010-10-06



先週末から噂が飛び交っていたNew Z1000SXですが「Ninja1000R」で発表されました。
カワサキライムグリーンが鮮やかになっていますね。
単に写真の輝度の差かもしれませんが、Kawasakiのホームページを見る限りでは、
隣のZX-6Rの写真と比べても明らかに発色が違います。
これは実車を見てみたいです。


発売はノーマルが12月。
そして来年 1月にABS仕様のNinja1000Rがリリースされます。
ついにNinjaもABS搭載ですか。



ZX-10Rも初のフルモデルチェンジです。
なんか大幅にフォルムが変わりましたね。
顔つきはもちろん、タンクの形状も変わっていますよ。
Ninja400Rと同じで純正マフラーのサイズも小さくなりました。


あのタンクの前方の凹みはなんだろう?
まぁ、スポーツ仕様ですからツーリングは二の次ですよね。
これも実車を見てみたいな。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。