てきさすほ〜るでむ #2

KaK2010-10-14



ちまちまと続けていた、Governor of Poker 2(テキサスホールデム
やっとクリアできました〜♪



トロフィールーム、前回からかなり量が増えました。
もちろんクリアしているのでCertificationはコンプリートです。
メダルも金7、銀6、銅14、そしてゲットできなかったのが6個。
やっぱりメダルコンプリは無理だったか・・・。



Beaten a 4 of kind、多分、これが一番難しいと思う。
結構な数をプレーしましたが、まずStraight flushが滅多にできません。
Riverでcallまで辿り着けたのは 2回だったかな。
(Foldしたことは何度もありますが・・・)
しかも、Straight flush vs 4 of kind になる確率は・・・・無理じゃない?


Beaten a 4 of kindと言えばやっぱり忘れられないのは、
2008年のWSOPでしょうか・・・・・ご愁傷様です。
あのRoyal Flush vs 4 of kindはダイジェストにまで取り上げられていましたね。



All-in against 3、取れそうで取れないメダル。
against 2なら 5回記録しているのですが・・・。



Unyielding player award、これも難しいかな?
まず、on fireのプレーヤをbeatできる状況にはなりづらいですね。
だいたい、チップ数で負けている状態で相手がon fireになるので、
all-inまで持っていく状況を作るのが難しいです。



Golden killer player、これは時間の問題。
現在125/150なので数打てばこのメダルは獲れますね。



Comback award、これも狙えば取れそう。
少人数のトナメで狙っていけば取れると思います。
ただ、メダル取得の条件が判りません。
ちなみに、BBが跳ね上がった状態でneed chipsになっても
このメダルは獲れませんでした。



Big laydown award、これは取得条件が判りません。
どの手でfoldすれば取れるんだろう?
条件さえ判れば狙って獲れるかも。


という訳で、かなり楽しめるゲームでした。
これだけ遊んで $19.95 ならお得ですよ。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。