2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

にんいほけん

任意保険の会社を切り替えました。 契約内容を見直して保険料DOWN! 等級も16等級58%割引になったので プロテクトも外しました。 これからも保険のお世話にならないよう気をつけますよ。 切り替え時に図書カードをもらったので、 1、8、12巻を…

いちばん

再び仕事が忙しくなってきた為、 中央ライナーを利用する回数が増えてきました。 で、 1番ゲット!! 久しぶりに良いナンバーの切符です。 もう切符なんて特急に乗るときぐらいしか買わないので、 なかなかこういう機会も無いですね。 かなり古い切符ですが…

れっすん35 (G)

また1ヶ月以上空いてしまいましたが、 久しぶりのレッスン35です。 と言っても、この1ヶ月は耳コピしていなかっただけで、 サボっていたわけではありません。 今、ある曲のギターソロを練習しているのですが、 これが難しくて・・・・・。 ソロパートだ…

とうきょうちばつーりんぐ

10月11日のショートツーレポをアップしました。 http://askz.sakura.ne.jp/shorttr/20091011.html今回は一週間以内にできた。

83りっとる

久しぶりに当選報告です。 ポストに当選通知が届いていました。 何が当たったかと言うと、 ガソリン10000円分!! うほぉ〜〜 ( ̄ー ̄)ノ彡 120円/リットルで計算すると83リットル。 ZZRの燃費は約20km/リットルなので走行距離にして1…

さんこめ

9月6日の日記に沖縄土産の話を書きましたが、 またもらっちゃいました。 今年に入ってこれで3個目です。 みんな沖縄好きだな〜。 行きたいな〜、沖縄ツーリング。 ガイドブックだけは買ってあるんですけどね。

とうきょうちばつーりんぐ

2:45起床、4:20出発、18:00帰宅、つかれた・・・・。

ばくすい

今日は会社休日なので久しぶりに房総半島ツーリングに行こうと、 と思って、朝5時に起きたのですがシャワーを浴びても全然目がさえず、 あきらめて二度寝、次に起きたのは10時半でした(笑) う〜ん、疲れていたのかな。 今週は残業も多かったし・・。 出…

みさき

もう1ヶ月以上前の話ですが、 8/29の三浦半島ショートツーレポをアップしました。 http://askz.sakura.ne.jp/shorttr/20090829.html ショートツーレポは、ただでさえツーレポっぽくないのですが、 今回はいつもにも輪をかけて、ツーレポになっていません。 …

かんなづき

または、かみなしづき、10月です。 やっと、どたばたの上期末が終わりました。 なんかいろいろと疲れました・・・景気回復にはほど遠い。 仕事が忙しかった間に、すっかり涼しくなって 秋めいてきましたね。 来週末には4連休が控えているのですが、 何やら…

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。