2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PCリプレース

メインPCが不調に陥ったため、サブPCと入れ替えました。旧メインPCは、HDDを交換してOSを再インストールします。2台とも購入から 9年経過していますが、Windows10がサポート終了する2025年10月までは使い続ける予定です。

NEXTフェス

今回のSTEAMのNEXTフェスですが、面白そうなゲームはほとんど見つからず、Sweet Transitだけプレーしました。体験版でロックされている要素は、数時間で全て解除できます。これも定番の鉄道運営ゲームですが、良くも悪くもRailway Empireよりシンプルです。…

GPX Editor and Viewer

2022年 5月末をもってGPX Editor and Viewer (GPXEV) のサービスを一時停止しました。詳細は、サービス停止のお知らせ に記載しています。今後の予定ですが、ユーザ登録制にして1ヶ月の利用回数に上限を設けた上でサービスを再開する方向で検討しています。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。