2013-01-01から1年間の記事一覧

しわす

お久しぶりです、気が付けば12月、師走ですね。 5ヶ月ぶりの日記になりますが、近況報告がわりに。 6年半ぶりにパソコンを買い換えました。 時間が無いので、ついに完成済みを買ってしまいました。 完成済みのパソコンを買ったのは、PC-98以来かな。 AT互換…

あつい

暑い日が続いていますね〜。 2ヶ月ぶりの日記になってしまったので、近況なんぞ。 6月の頭に体調不良で1週間ほど会社を休みました。 元々、極度の乗り物酔い体質でパニック障害を起こしやすかったのですが、 ついに勤務中に症状が起きかけてしまったので…

く ろねこぽいんと

クロネコポイントが貯まったので商品と交換しました。 クロネコ宅急便のミニカーです。 意外と良くできていました。 今でも部屋の片隅にNゲージを飾っていますが、 プラモデルや模型って良いですね。童心に返るよ。

しばざくら

今日は秩父の羊山公園へ芝桜を見に行ってきました。 ここへ来るのは7年ぶりです。 開花シーズンがGWと重なっているので、いつも大混雑。 今日も 3時に起きて、4:40に出発しました。 羊山公園へ行くなら、8時前に着くのがお勧めです。 ちなみに、お昼を過…

だんねん

散々、悩んだ末の結論です。今年のGWロングツーリングは、断念しました!!だって・・・・・・いくらなんでも ↑ は、ひどすぎでしょう (;_;)本当は、去年のGWと同じで、今夜から出発する予定だったのですが、今も関東地方は雷注意報が発令されてい…

にしゅうかんまえ

GW2週間前です。 久しぶりに、2りんかんへ。 オイルとエレメントを交換したついでに アイドリング調整もやってもらいました。 短い渋滞でもサーモスタットがかかるまでガンガン回って 油温が上昇し続ける元気いっぱいの子でしたが、 やっとおとなしくな…

も〜た〜さいくるしょ〜

今年も行ってきました、第40回「東京モーターサイクルショー」。 取り急ぎ、速報版レポートです。 http://askz.sakura.ne.jp/column/cm012/2013.html

かんばいつ〜りんぐ

昨日は、観梅ツーリングに行ってきました。 吉野梅郷も越生梅林も今がちょうど見頃を迎えています。 詳細なツーレポは、↓で。 http://askz.sakura.ne.jp/shorttr/20130316.html

こうさ?

空の色がおかしい・・・・・・見ただけで目がかゆくなってきた。

ちゃっぷりん

皆さん、三連休を満喫していますか? うちは、昨日は出社、今日は休みで、明日も出社・・・・。 そろそろ残業法定オーバで、月末の土日は休めそうです(笑) さて、また何か届きました。 富士薬品さん&クレハさんから抹茶ぷりんを頂きました〜♪ 去年の暮れ…

おしょくじけん

汚職事件・・・などと、古くさいダジャレは言いませんが、 ニッポン放送さんからルートインのお食事券 5000円分が届きました。 これは、「ツーリングに行け!」、という啓示かな? ツーリングシーズンインまであと1ヶ月! が、仕事の方はあいかわらずで今月…

きたく

2013年初走りも兼ねて、実家から戻ってきました。 帰りは荷物が倍になっています。 正月から走っているライダーはたくさんいるけど、 タンデムシートにおせちを積んで走っているライダーは、 そうはいるまい。 毎年正月に帰省しているけど、残ったおせち料理…

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。