おしょくじけん

KaK2013-01-27



汚職事件・・・などと、古くさいダジャレは言いませんが、
ニッポン放送さんからルートインのお食事券 5000円分が届きました。


これは、「ツーリングに行け!」、という啓示かな?
ツーリングシーズンインまであと1ヶ月!


が、仕事の方はあいかわらずで今月もあと一週間を残して
残業時間がリミットオーバしそうな勢いです。
このままいくとGWツーリングが・・・・。


あ、GW3ヶ月前ですよ〜。
ダメもとでツーリング計画だけは立てますか。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。