2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒーリングっど

最近の東映アニメーションは、試聴動画の公開が早いですね。来年2月から本放送が始まる「ヒーリングっど♥プリキュア」のオープニング主題歌「ヒーリングっど♥プリキュア Touch!!」の楽譜を プリキュア楽曲ページ にアップしました。スマプリ以来、8年ぶり…

ところざわサクラタウン

来年 7月に完成予定の「ところざわサクラタウン」です。手前の角川オフィスは、部分的に外装が見えるところまで工事が進んでいます。奥の武蔵野ミュージアムは、まだまだ外観が見えてきません。もう少し工事進捗が進んだ頃に、また見に来ます。

6TB HDD

ハードディスクが容量不足になったため、新たに6TBのHDDを購入しました。今回もWestern Digital製です。これで 4台合わせて計12TB(1+2+3+6)。現行HDDのデータ移行作業が完了したら、Windows10をインストールします。Windows7 サポート終了まで、残り38日。

2りんかん

今年の 9月に入間から移転した2りんかん所沢店へ行ってきました。入間店よりも距離が近くなりました。破れてしまったスリーシーズン用グローブの代えの品が欲しかったのですが、さすがにこの時期に店頭に陳列されているのは冬用が多く、目当ての品は見つか…

マンホールカード配布マップ

個人的な収集チェック用に作成した「全国マンホールカード配布マップ」ですが、ホームページ で公開しました。この画像は、全国版の地図ですが、公開しているのは都道府県単位の地図です。GPX形式でデータを作成しているため、Googleマップ上でマンホールカ…

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。