2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

だんねん

え〜と、今年は東京モータサイクルショーに行くのを断念しました。 つぶやきの通り、昨日の朝までは行く気満々だったのですが、 出かける準備をしている途中で体調不良に・・・・。 それでも出かけたのですが、途中で引き返しました。 で、今日もこの雨の中…

はかまいり

すっかり暖かくなりましたね。もう春の陽気です。 ジーバンだとまだ少し涼しいですが、十分走れます。 天気も良くツーリング日和でした。 今日はお墓参りツーリングです。 本当は昨日の春分の日に来る予定だったのですが、 あまりにも風が強く花粉が飛びまく…

¥6500

元旦の日記には書いていませんでしたが、 今年のおみくじは中吉でした。 「旅立 思いきって出よ吉」 ふむふむ。 今年はもっとツーリングに行け!、と言うことですね。 で、背中を押すかのように、 ニッポン放送さんからルートインホテルの宿泊券 5,000円分が…

あめ

3月になりました。 仕事の方は、無事に今年度の納品も終わり、久しぶりの土日連休です。 これでしばらくは、週休二日に戻れるかな? が、久しぶりの休みなのに天気が・・・・。 今日は家でのんびり過ごすとしますか。 久しぶりに練習しようとしたら、いきな…

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。