あめ

KaK2014-03-01



3月になりました。
仕事の方は、無事に今年度の納品も終わり、久しぶりの土日連休です。
これでしばらくは、週休二日に戻れるかな?


が、久しぶりの休みなのに天気が・・・・。
今日は家でのんびり過ごすとしますか。



久しぶりに練習しようとしたら、いきなり1弦が切れました(泣)
で、ストックしておいた単弦を開封したら・・・


 錆びてる!! (ノ ̄□ ̄)ノ


まぁ、単弦は密封されていないので当たり前といえば当たり前なのですが。
仕方が無いので全部張り替えました。


ストックし過ぎると錆びるし、ストックが無いと切れたときに困るし。
う〜む。
もちろん、たかが 500円ぐらいケチらないで、全部張りなおすのが一番なのですが(笑)

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。