¥6500

KaK2014-03-08



元旦の日記には書いていませんでしたが、
今年のおみくじは中吉でした。


 「旅立 思いきって出よ吉」


ふむふむ。
今年はもっとツーリングに行け!、と言うことですね。



で、背中を押すかのように、
ニッポン放送さんからルートインホテルの宿泊券
5,000円分が届きました。これは、使えます。
暖かくなったら、泊りがけでショートツーリングにでも行きますか。



もう1個、当選です。
講談社さんからモンハン4のTシャツが届きました。
でも、残念ながら私はモンハンはプレーしていません。
今プレーしているのは、艦これだけです。
現在、Lv133金剛を筆頭にLv98↑が21隻の艦隊になりました。



あ、値札付いたままですね(笑)
5,000+1,500 で 6,500円分の当選でした。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。