とうせん2

KaK2015-12-30



え〜と、12/26の日記で「2015年最後の当選報告」と書きましたが、
さらに2つ届きました(笑)
まずは、イオンスクエアさんから、先日届いた「A賞:ヘルシア24本」が
実は「B賞:ヘルシア24本+ギフトカード」が当たっていたということで、
追加でイオンギフトカード5,000円分が届きました。
先日の図書カード3,000円、QUOカード1,000円と合わせて計9,000円分。
これで先日購入したカラープリンター代がチャラになりました。



続いて、ファミ通さんからTシャツが届きました。
ファミ通さんからTシャツをもらったのはこれで何枚目だろう?
柄は、艦これこと艦隊これくしょんの飛龍改二ですね。



広げるとこんな感じです。袖まで入った前面フルプリントで良いですね。
ちなみに艦これは、今でも年4回の期間限定イベント海域だけは参戦しています。
気がつけばかれこれ2年半もプレーを続けていますよ。
現在、Lv155×1隻、Lv99×85隻、カンストリーチのLv98×9隻、
Lv97×3、Lv96×4という状況。次のイベントでLv99が100隻に達する見込みです。



おっ、意外と高い!

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。