2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

れっすん33 (B)

投票に行ってきました。 全国的に投票率が伸びている中、うちの投票所は、 16時現在の投票率が、前回選挙の投票率を下回っていました。 小雨が降ったりやんだりの不安定な天候が影響したかな。さて、8/27の日記に書いた、 ですが、 装着完了。 ずっとギタ…

みさき

今日は久しぶりに三浦半島の先端、 三崎港と城ヶ島まで走ってきました。 ここを訪れるのは、今回で3回目です。 ツーレポは、また後日。

 きゅうぼると

やっと木曜日が終わった・・・今週は長いな。 金欠ぎみだったので、残業が増えるのは嬉しいけど、 極端に増えたり減ったりすると体が持たないな。 今週もあと1日、頑張ろう!!忙しくなると、全然違うことをやりたくなるもので、 めったに使わない9V電池…

れっすん32 (G)

先週は仕事が忙しかった・・・。 今週も忙しいけど頑張ろう!! さて、レッスン32です。 30、31に続いて、今回も3曲です。 1曲目は、Fantasy Zoneから「YA-DA-YO」です。 このゲームの曲はどれもキーが高くてギターだと弾きづらいので、 あえてラス…

きゅうに

仕事が忙しくなってきた・・・・・・。

れっすん31 (G)

最初に、 mixiニュースにも掲載されていましたが、 レスポール生みの親、レス・ポール氏が亡くなられました。 ご冥福をお祈りいたします。 以前の日記にも書きましたが、 いつか純正レスポールを手にしたいものです。 いつか欲しいもの、 (1)純正ストラト…

こんどる

東名の下りが復旧したわりには、中央道は大渋滞だったようですね。 今日はどこも渋滞が予想されたので遠出はせずに、 ぶらっと下道で100〜150kmぐらい走るつもりで出たのですが、 いつものごとくR413で渋滞に巻き込まれました。 いや、いつもより渋滞し…

じゅうたい

現在、朝 5:00ですが、 中央道はすでに20km近く渋滞しています。 http://www.jartic.or.jp/うむむ・・・・・、どうしようかな。 東名は下りのみ復旧したようですね。

あ゛

やっちまった・・・

おおあめ

もうすぐ朝7時ですが、外はかなり暗く、大雨が降ってます。 う〜ん、出社したくないな・・・・。 雨のピークに出社は避けたい。

ごはち

久しぶりにヤフオクでいろいろ突っついていたら、 1個落ちました。 ゴハチことEF58、\1100でした。 茶のゴハチと言うと、お召し仕様の60、61号機がメジャーですが、 こっちはノーマルの大窓タイプです。 やっぱり旧型電気機関車は良いですね〜。 あいかわら…

れっすん30 (G)

え〜と、また一ヶ月空いてしまいました。 挽回するために、まとめて3曲いきます。 1曲目は、GRADIUS IIIから「Sand Storm」です。 コナミらしいシューティング系の王道曲です。 全体的に簡単な曲のですが、 唯一1オクターブの駆け上がりだけが辛い・・・…

はづき

8月に突入、なのに今日も天気が悪いです。 関東地方の天気は、今日が曇りで明日が曇り時々雨。 今年の夏はなかなか晴れてくれないですね。 今日からアクアラインの通行料が800円に値下げされるので、 房総半島ツーリングに行きたいところですが、 値下げの…

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。