はづき

KaK2009-08-01


8月に突入、なのに今日も天気が悪いです。
関東地方の天気は、今日が曇りで明日が曇り時々雨。
今年の夏はなかなか晴れてくれないですね。


今日からアクアラインの通行料が800円に値下げされるので、
房総半島ツーリングに行きたいところですが、
値下げの影響で渋滞必死かな。
1泊2日のキャンプツーリングにでも行きたいですね。
平日朝の晴れ間を使ってシュラフは日干ししました。


さてと、今年も残り 5ヶ月。
うかうかしているとすぐに秋が来てしまう。
やりたいことはまだまだたくさんあります。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。