2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

小春日和

今日は、1月下旬とは思えないほど暖かい日でしたね。室内の気温は、暖房していないのに、23℃まで上昇しました。 外出したついでに、所沢米軍通信基地を東西に横断する新道路の工事進捗を見てきました。ここは、東側の道路の起点です。ここに横断道路の交差…

法事

今日は、祖父の十三回忌法要でした。所沢聖地霊園は、埼玉県内でも規模の大きな墓地のひとつで市外から礼拝に来る人も多く、土日は法事の礼拝客で混雑しています。 ここは、3つの礼拝堂、会食用の食事室、広い休憩室、売店などの施設が充実しており、法事に…

ブルースクリーン

1月のセキュリティパッチを適用したらブルースクリーンが出るようになりました。問題が発生したのは、3台あるWindows10マシンの内の 1台だけなので、恐らくセキュリティパッチは不具合発生のきっかけに過ぎず、ハード側の問題の可能性が高いと思います。とり…

バイクカバー

2年前に購入したバイクカバーが経年劣化により破れてしまった為、新しいバイクカバーを購入しました。Amazonで売っている2,000円前後の格安カバーでも良いのですが、出かけたついでに2りんかんに立ち寄って、一番安いバイクカバーを購入しました。3,000円…

あけおめ

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。今年もマイペースで、のんびり行きたいと思います。大晦日の夜に滑り込みで、ヒーリングっど♥プリキュアのエンディング主題歌 ミラクルっと♥Link Ring!の楽譜 をアップしました。今…

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。