ブルースクリーン

Windows10のブルースクリーン画面(MEMORY_MANAGEMENT)

1月のセキュリティパッチを適用したらブルースクリーンが出るようになりました。問題が発生したのは、3台あるWindows10マシンの内の 1台だけなので、恐らくセキュリティパッチは不具合発生のきっかけに過ぎず、ハード側の問題の可能性が高いと思います。とりあえず、チェックディスクを実行してからパッチを再適用したので、これでしばらく様子を見ます。NGならリカバリしなくては。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。