やすみすぎ

KaK2009-09-23


五連休が終わりました、お疲れさまでした。
無駄にいろいろとやりすぎて疲れました・・・。
その辺の話はいずれまた。

2ndPCがメモリエラーで吹っ飛びました。
ブルースクリーンならぬ、グリーンスクリーン。
OSをWin2K→XPに変えて復旧させたら、
HDDが認識しなくて、再々インストールするはめに・・・。

結局、最終日に墓参り出ただけで、ツーリングには行きませんでした。
前半は台風が来るって言っていたのに台風は逸れましたね。
後半は渋滞情報がえらいことになっていたので遠出は諦めました。


9月は一日も有給を取らなかったので、
10月に休みを取って走りに行こうと思ってはいるのですが、
下期始めなのでどうなることやら・・・。


取りあえず、今週は残り2日しかないので仕事頑張ろう〜!

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。