2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お〜える#5

天気予報はあてにならない・・・・。 今日は夕方から雨だと聞いていたので早朝から出たのに、 午前中から本降りです。 これはとても歩いてパーマネントコースを回れそうにないな・・・。 ん? そうだ、バイクで回ればいいんじゃない? と言うことで急遽、バ…

れっすん50 (G)

また、1ヶ月空いてしまいましたが、レッスン50です。 ついに50回目です。やっと折り返し地点まで来ました。 ここまで要した日数が、3年 8ヶ月・・・・・遅! 時間かけすぎですね、もっとペースアップしなくては。 50回目にふさわしい曲・・・と悩んだ末に…

あこぎ

前々から欲しかったアコギを買いました。 これまでストラトでリードばっかり弾いていたので、 実はコードのストロークはほとんどやったことが無かったりします。 しばらく、コード弾きを練習して見たいと思います。 ちなみにこれはエレアコです。 これまでギ…

お〜える#4

今週末は天気が悪かったですね。 今日も日中は曇り空、夜は雨の予報なので、 遠出はせずにパーマネントコースを回ってきました。 今日は飯能の元加治コース、 ここは栄えあるコースナンバー1の古参コースです。 出だしの1番ポストへ向かう途中から山道に入…

ぼうりんぐ #9

久しぶりに早朝ボウリングに行ってきました。 前回#8を書いたのが2010年12月11日だから ちょうど 6ヶ月ぶりです。 やっぱりブランクがあるとダメですね。 200アップはおろか180がやっとという散々な結果でした。 仕事も一段落したから、もう少し投げる回数…

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。