れっすん50 (G)

KaK2011-06-25


また、1ヶ月空いてしまいましたが、レッスン50です。
ついに50回目です。やっと折り返し地点まで来ました。
ここまで要した日数が、3年 8ヶ月・・・・・遅!
時間かけすぎですね、もっとペースアップしなくては。




50回目にふさわしい曲・・・と悩んだ末にコレにしました。
矩形波倶楽部から「Memories of a Summer Island」です。
この曲は、矩形波倶楽部のオリジナル曲でゲームミュージックではありません。


若い世代には判らないと思いますが、当時ゲームミュージックの世界では、
コナミ矩形波倶楽部、TAITOのZUNTATASEGAS.S.T.BAND
日本ファルコムJ.D.K.BANDと各ゲームメーカにお抱えのバンドがいました。


矩形波倶楽部のアレンジは、個人的に凄い好きでした。
ギターがリードのアレンジが多いのもポイントですね。
レッスン28のSky Swimmingのアレンジも好きな曲の1つです。


↑のスコアは、まだギターソロが入っていません。
時間を見つけて完成させたいと思います。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。