2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱそこん

部屋にある一番古いCore2DuoのPCが起動しなくなった。分解清掃したけど復旧せず。電源は生きてるけどパワーオンにならない。起動ピンを手動でショートさせてもダメ。うーん、マザーボードが逝ったかな。10年も使ったからもう十分だけど、全く同じパーツで組…

あつい

(1)赤信号で停まる → (2)暑い!! → (3)走り出す → (4)涼しい〜♪ → (1)へ戻る(無限リピート) これからの時期は、信号のある街中は走りたくない・・・。

さつきばれ

今日は、ほどよい暖かさで走りやすい一日でした。ここ数日は、5月とは思えない異常な暑さでしたが、このくらいの気温の方が走っていて気持ちが良いですね。

つーりんぐるーとえでぃた

譜面ビューア(Score Viewer)に続く、Webベースのフリーサービス第2弾「ツーリングルート表示・編集ツール GPXEV(GPX Editor and Viewer」のβ版をリリースしました。まだ細かいバグは残っているけど、致命的なバグは潰したので、見切り発車のβリリースです。…

ばいくかばー

今度は右側が裂けた。前回の裂け目を補修したガムテも丸見えだし、ボロボロ・・・。でも、まだ使うよ。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。