2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さくら

今日は東川沿いに咲いている桜を見に行ってきました。昨日までの暑さもやわらぎ、走っていても気持ちの良い一日でした。 東川は、川沿いに桜が植えられており、満開の桜の眺めながらのんびりと散策することができます。 今がちょうど見頃なのですが、中には…

しんかーど

新カードパック「起源の光、終焉の闇」がリリースされたので久しぶりにログインして、無料配布×10枚を開封しました。結果は、Legend×1、Gold×6、Silver×27、Bronze×46。まぁ、こんなもんですよね。Legendは、ビショップの「神の盾・ブローディア」でした。

ゆき

3月下旬にこれだけ雪が降るのも珍しいですね。満開の椿の花が雪で覆われてしまった。

じゃり

やっぱり、雨上がりに走ると路肩の砂利を巻き込みやすいな。カウル裏面の保護スポンジが経年劣化して砂やゴミが溜まりやすくなったので、そろそろアンダーカウルを外して全面的に清掃しなくては。

さけた

バイクカバーが裂けた!! 放っておくと、リアキャリアに沿って裂け目が広がりそうだな。このカバーもかなり長いこと使ったから、そろそろ新しいのを買った方がよさそうだ。

てんこうふりょう

今日から川口オートでGI開催なのですが、天気が悪い・・・。土曜日の準決は本場に行くつもりだったのですが雨予報です。晴れて暖かいのは最終日だけか。今回は、圭一郎、荒尾、岡谷、益も走らないので、自宅でネット観戦かな。

めぐすり

ここ数年は、毎年銘柄を変えているのですが、今年はオーソドックスなロートの目薬に戻しました。これから 2ヶ月間は手放せません。

みかんせい

3月になってしまった・・・。2月末リリース予定だったGPX Editorの開発が大幅に遅れています。GUIは、ほぼ完成しているのですが、肝心のEdit機能が未完成です。Google Map APIの標準Edit機能が遅すぎて使い物にならず、自作する羽目に・・・。まぁ、仕事では…

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。