さくら

KaK2018-03-30



今日は東川沿いに咲いている桜を見に行ってきました。昨日までの暑さもやわらぎ、走っていても気持ちの良い一日でした。



東川は、川沿いに桜が植えられており、満開の桜の眺めながらのんびりと散策することができます。



今がちょうど見頃なのですが、中には既に散っている桜の樹もちらほらと。今年は、急激に気温が上昇したため、あっという間に咲いて、すぐに散ってしまいそうですね。



川の水面には、桜の花びらがゆっくりと流れています。こういう景色も風流で良いですね。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。