2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

れっすん29 (G)

レッスン29です。 またまた古いゲームが続きます。 世間ではスト4が出回っているようですが、 スト2からリュウのテーマです。 古いな〜、「’」でも「TURBO」でもない初代からあった曲です。 スト2はかなり長いことゲーセンでプレーしてました。 お…

にっくにく

今日は恒例の多摩鍋会。 とは言っても、この会で鍋を囲んでいるところを未だに見たことがありませんが(笑) 今回は、 「肉を食いたい!」 と言うことで、BBQの予定だったのですが、途中から鉄板焼きに変更。 いつもは買い出しの時点で暴走するメンバがい…

れっすん28 (G)

レッスン28・・・の前に、 レッスン27で書いた、 ↑ですが、今日のmixiニュースで記事になってました。 "ガールズバンド萌え"アニメ『けいおん!』の驚くべき経済効果 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=879653&media_id=53 >『けいおん!』の経済効…

れっすん27 (G)

レッスン27・・・の前に、 最近これ(↓)の影響か某所でちょっとした音楽ブームが巻き起こっています。 ちょっとだけ本編も見ましたが・・・ 純正レスポール、うらやましい!! 2本目欲しいな〜。 が、現実はそんなに甘くない・・・。 当分は、ストラト1本…

ちぇ〜んめんて

今日は晴れるはずだったのですが、 晴天とまではいかなかったですね。 それでもわずかな晴れ間も見えたので、 ぶらっと走ってきました。 この間も夕立に遭ったせいで、 チェーンもかなり汚れてます。 せっかく晴れたので綺麗にしなくては。 これまでは、吹き…

くっきんぐ

今日のランチボックス。 晩御飯の残り物を詰めるのは弁当の基本(笑) コロッケだけはスーパーで買ってきた総菜です。 見た目は悪いけど結構ボリュームあります。 では、いってきま〜す。 今週末は少し晴れるらしいです。 都内で土日に太陽が拝めるのは1ヶ…

ふらいぱん

2/21の日記でIH用の鍋を買った、と書きましたが、 IH用のフライパンも買ってきました。 これでこれまでより格段に加熱時間が短くなるはずです。 IHにはやっぱりIH調理器具が良いのは、以前に買った鍋で証明済み。 でも、何故IH用フライパン購入を…

 れっすん26 (G)

あいかわらず切れる^2・・・(泣) ということで、しばらくは、 ベンド禁止!! 代わりにスライドでベンドっぽく弾く練習中です。 さて、レッスン26、 Gran Turismoから「Kiss You Good-bye」、 グランツからはこれが3曲目です。 原曲は、ワウを使って…

 しさくひん

先日アップしたツーレポにも少しだけ書きましたが、 最近、Silverlightを使ったコンテンツ制作にトライしています。 で、実験的にこんなもの作っています。 http://askz.sakura.ne.jp/silverlight/ass/SplashWave/まだまだ、完成のレベルにはほど遠いですが…

 きゅうしゅうせとないかいつ〜れぽ

http://askz.sakura.ne.jp/longtr/アップ!! 良かったら見てやって下さい。 無駄にボリュームが大きくなってます。 当社従来比1.5倍 あぁ、夜が明けてる・・・・おやすみ〜

みなづき

6月になりました。今年も5/12が終わり、2009年前半戦も最後の月です。しかし、ここのところ週末は雨ばかりですね。このまま梅雨に入ってしまいそうな勢いです。ライダーにとっては、これからが雨との戦いです。 今日は年休を取って休みでした。週末は雨…

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。