れっすん27 (G)

KaK2009-06-21


レッスン27・・・の前に、

最近これ(↓)の影響か某所でちょっとした音楽ブームが巻き起こっています。

ちょっとだけ本編も見ましたが・・・


 純正レスポール、うらやましい!!


2本目欲しいな〜。
が、現実はそんなに甘くない・・・。
当分は、ストラト1本で頑張ります!
(純正じゃないけど)


話は戻ってレッスン27。
レッスン26の Kiss You がまだ上手く弾けませんが、
それはじっくり練習するとして、先へ進みます。

GRADIUSから4面のテーマです。
レッスン5で1面をやったのに4面を忘れてました。

4面のポイントは、やっぱり9小節目ですね。
この曲はテンポがそれほど速くないので、
ハンマリングもプルも無しでいけるかな、
と思ったけどもうちょっと練習しないとダメだ。
練習^2、っと。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。