おおみそか

KaK2010-12-31


実家に戻ってワン子といっしょにまったりと過ごしています。


さて、大晦日なので恒例の年初に立てた
2010年の抱負(目標)の結果発表をしてみましょう。



1)10回目のロングツーリング


夏に 3年ぶり 5回目の北海道ツーリングに行って、「達成」です!
ここのところ仕事が安定しているので、
毎年、春か夏のどちらかはロングツーリングが実現しています。
来年はどこへ行こうかな〜。



2)ショートツーリングを多めに


これも「達成」です。
今年の夏はあまりの暑さにほとんど走りませんでしたが、
その分、秋はたっぷりと走ることができました。
ただ、GWに 2泊 3日で上州/信州を走った以外は、
全部日帰りツーリングだったので、
来年はもっと 1〜2泊のツーリングを増やしたいですね。



3)音楽練習


これも「達成」にしておきます。
途中から耳コピ回数を減らして基礎練ばかりしていたので、
レッスン日記の数は減りましたが、これは仕方がないかな。
3年もやってる割には、まだまだ下手ですが、
来年も地道に練習します!
あ、キーボードもやってますよ(笑)



4)5ゲームトータル925ピン、アベレージ185


これは急遽後から追加したボウリングの目標でしたが、
これも無事に「達成」できました。(12月11日の日記参照)
まぁ、8ゲーム中の 3〜7ゲーム目という、ちょっと反則気味ではありますが、
達成は達成です。
日記には書きませんでしたが、先日実施された
会社の事業部ボウリング大会部門予選で、
無事に本選進出が決まりました。
新年早々、事業部の全18部門 72名で本選が開催されます。
前回はうちの部門が 2位だったので、今回も頑張るゾ〜!!


こうして振り返ってみると、充実した2010年でした。
が、来年は年初から仕事が忙しくなりそうなので、
どこまで走りにいけるか・・・・。


今年も残り 7時間半!!


では、みなさん、良いお年をお迎えください。(_ _)

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。