あけおめことよろ

KaK2011-01-01



あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。


では、恒例の今年の抱負(目標)を。



1)1〜2泊のショートツーリングへ


去年は日帰りツーリングが多かったので、
今年は 1〜2泊のショートツーリングの回数を増やします。
日帰りで走りにいくにはちょっと遠いけど、
ロングツーリングで行くほどではないところを中心に
走りにいきたいですね。



2)クッキング


後の2つは、例年とは違う目標を立てます。
1つ目は、久し振りに料理でもしようかな、と考えています。
今でも自炊はしていますが、焼くだけ煮るだけ茹でるだけの
料理しか作ってないので、今年はもう少し力を入れてみよう。



3)パーマネントコース


2つ目は、OLの100kmコンペを再開したいと思います。
夏場に63kgまで落とした体重が現在68kgまで戻ってしまったので、
最近は歩数計をつけてできるだけ歩くようにしています。
そこで、どうせ歩くなら久しぶりにPCを回ろうかな、と思ってます。


と、言う事で、今年はいつもとは一味違った抱負(目標)にしてみました。
もちろん、音楽練習と11回目のロングツーリングには行きますよ。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。