しごとおさめ

KaK2012-12-28


今日は仕事納めでした。

まぁ、正直言って、収まりきらなかったのですが・・・・。
かな〜り、来年に積み残しを作ってしまったので、
年明け早々かなりきついことになりそうです。

それはそれ、置いといて、
明日から9連休なので久しぶりにゆっくり休みたいと思います。
ここのところずっと週休1日で、上期末からずっと高時間残業だったので。


さて、ちょっと早いけど、今年の総括です。
元旦に立てた今年の目標ですが、



>1)ロングツーリング
>去年は、仕事が忙しすぎて6年ぶりに1回もロングツーリングに行けなかったので、
>今年は必ず行きたいと思います。まずは、GWを死守!

無事、達成!

が、その後、ほとんどショートツーリングに行けませんでした。
これだけバイクに乗る暇すら無かったのは、2007年以来 5年ぶりかな。
来年こそ!

ちなみに来年のGWも曜日の並びが良いので、
うちの会社もデフォルトで10連休だったりします。




>2)クッキング
>これは2011年の目標だったのですが、ほとんど実現できなかったので、
>繰り越しで今年の目標にします。

達成率 25%?

年明けに早々に何回かケーキを焼いたりしましたが、
その後は、やっぱり仕事が忙しく、全然できませんでした。
これも来年に持ち越しかな。



>3)無事故無違反
>去年は、東名高速で高速警邏隊に捕まったので今年こそ無事故無違反で!

無事、達成!

今年は捕まらなk・・・・いや、安全運転で走っていました(笑)


あと3日ありますが、今年もお疲れさまでした!
仕事はほどほどにね、くれぐれも体を壊さないように。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。