2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

れっすん25 (G)

ちょっと忙しかったので、今週のギターレッスンはBreak.

あっぷだうん

GWツーリングから帰ってきて、2週間が経過しました。 順調に体重がリバウンドしています(笑) ロングツーリング前の準備運動で 2kg落として、 ロングツーリング中にさらに 2kg、計 4kg落としたのですが、 すでに 1.5kg体重が戻りました。 毎度毎度のこと…

ぐぐるおぷしょん

今日からGoogleにSearch Optionが実装されましたね。 早速、使ってみましたが・・・。 無い、無い!! ZZR400が無〜い!! 250、11、14は良いとしても、600や12があって何故400が無い??? いきなり納得がいかない、ワンダーホイール。 これが便利ですね。 …

はりなおし

昨日は、そのまま寝てしまいましたが。 気を取り直して、張り替え完了。 買いだめしておいた、ダダリオのボーナス弦付きセットも いよいよ残り1セットになってしまいました。 6弦のみ2本付いているので非常にありがたかったのですが・・・。 2年前にmixi…

ぷっつん

三日間で二本目・・・・ _| ̄|○

れっすん24 (G)

レッスン24です。GWのロングツーリングでレッスン23から 中3週間空いてしまいましたが、再び練習開始です。 今回の曲は、"Like the wind" です。 このタイトルを聞くときっと 「あぁ〜、グランツーリズモね」 って思う人の方が多いでしょう。 でも、…

ただ〜いまっと

帰ってきました。 今回のルートは 九州・瀬戸内海を中心に10泊11日で 3,600km、 最後の最後で大雨に遭い、やむなく小豆島上陸を断念しましたが、 前半は好天に恵まれて良いツーリングになりました。 とりあえず、洗車も終わったし、疲れたので寝ます。 おや…

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。