ぐぐるおぷしょん

KaK2009-05-14


今日からGoogleにSearch Optionが実装されましたね。
早速、使ってみましたが・・・。




無い、無い!!
ZZR400が無〜い!!
250、11、14は良いとしても、600や12があって何故400が無い???
いきなり納得がいかない、ワンダーホイール。




これが便利ですね。
画像検索ではなく通常のWeb検索でも、
ヒットしたページの右側に画像が表示できます。
しかし、ページの中にたくさんある画像の中から、
どういう法則でこの画像が選択されているのかが謎です。




これ?
トップページの中から選ばれた画像がこれ??(笑)
ある意味、Nice Choiceだ Google!!

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。