はりなおし

KaK2009-05-13


昨日は、そのまま寝てしまいましたが。

気を取り直して、張り替え完了。

買いだめしておいた、ダダリオのボーナス弦付きセットも
いよいよ残り1セットになってしまいました。
6弦のみ2本付いているので非常にありがたかったのですが・・・。

2年前にmixiでレッスン日記を付け始めて以来、
ずっと009のSuper Lightを使ってきました。
基本的に単音弾きしかしないので、これが弾きやすくて良いですね。
でもそろそろ太くしてみようかな。
残りの弦を使い切ったら、試しに010を買ってみますか。
きっと挫折してまた009に戻ってくると思いますが(笑)

こんな時、もう1本ギターがあると便利なのですが、
それは贅沢かな。
でも、いつかお金を貯めて2本目を買うゾ!!

こっちの弦もそろそろ張らなくては。

プライバシー ポリシー

本ホームページは、Cookieを用いて自動広告(パーソナライズ広告)を配信しています。ユーザーは、広告設定により、この自動広告を無効化することができます。